あっという間…

世間は、三連休だったけど、一日は、お仕事、普段の週末と変わりませんでした。が、内容のあるお仕事の日でした。

少々、お疲れ気味なのでしょうか…本音、しんどい…調子悪いかも…この週末は、締めの仕事があるのに、全然NG(-_-;)

めげないで、ひとつずつ、こなしていきましょ!

そうそう、今月は、思いっきり、風邪をひいているときに、実家で食事…食欲のないときも、みんなで食事すると、いいですね♪それより、風邪うつってないって言うほうが心配でしたが、みんなOKでした♪

そう、この日の写真も、アップ出来てなかったです(゜o゜)みんな集まったら、やっぱり、これね(*^_^*)

 

NEC_6108 NEC_6109 NEC_6107NEC_6112 NEC_6111 NEC_6110

 

NEC_6115

おうちに帰ってから、おにぎり♪やっぱり、明太子です(*^_^*)

 

Diary

Posted by keiko