あたたかい日(*^_^*)

今日は、どのぐらいぶりかしらのあたたかくて、いいお天気(*^_^*)

ずっと、行かなくちゃと思っていたところだったので、都島区から、北区の扇町まで、自転車で、行って来ました♪

 

NEC_6148NEC_6152

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてみると、自分の住んでいるところは、いい感じ♪

いつも、お墓参りの帰りに行くレストランサイゼリアも、ちょっと、おしゃれ(*^_^*)

NEC_6149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の用事があったところ…

NEC_6151NEC_6150

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度の日曜日に大阪市長の選挙なので、不在者投票もしていましたが、日曜日に、行くことにしました。

NEC_6153

 

 

 

 

 

帰りに、地元で、有名な総合医療センター。

その後、銀行まわりして、あっという間に、夕方でしたが、最近、日が長くなって、うれしいです(*^_^*)

 

Diary

Posted by keiko