家族とのお正月♪

元旦は、ずっと、家族といっしよでした。よく食べました(*^_^*)

そんな時間は、アッいう間だけど、1年に、何度あるかしら・・・

あとで、写真、アップします(^^)

と、タブレットから、書いてたら、途中、パスワードが出てきたので、入力したら、さっきまで、保護中になってしまいました(@_@)やっと、普通になりました。

元旦のお雑煮は、子供のころから、ずっと、今も、父が、作ってくれます(*^_^*)

 

 

NEC_5842

 

 

 

 

 

 

 

 

NEC_5839

NEC_5836

 

 

 

 

 

NEC_5837

母は、今年は、何もしないと言いつつ、なんだかんだ作ってくれていました。

NEC_5832

 

赤飯は、買っていきました。

 

 

 

どこまで、写真は、入るんでしょ???

NEC_5841

 

 

お箸には、名前を書きました♪

 

 

 

 

 

 

NEC_5840

全部、入るかしら…

 

 

 

 

Diary

Posted by keiko