Diary

Thumbnail of post image 100

選挙、行きました。日本全国、よくなってほしいですね😀

 

Diary

Thumbnail of post image 166

😁夏祭りの季節ですね😀

Diary

Thumbnail of post image 200

 

Diary

Thumbnail of post image 091

もう、20日、早い…

Diary

Thumbnail of post image 185

久しぶりに、駅前のなか卯。

そのあとで、駅前のミスタードーナツで、コーヒー。

 

Diary

Thumbnail of post image 073

駅前のキリン堂がオープン。血圧計、チャレンジ。

Diary

Thumbnail of post image 042

湿度が高くて、暑い…

来週ぐらいには、梅雨明けしてほしいですね。

 

Diary

Thumbnail of post image 158

北一硝子のおみやげ😀

Diary

Thumbnail of post image 158

六花亭製菓、グッド😀

Diary

Thumbnail of post image 178

久しぶりに、たこ長のたこ焼き 😆