Diary

Thumbnail of post image 032

10月になりました。

時間だけが、たっていくのが早く感じます。

9月に、1回目のワクチンが終わり、もうすぐ、2回目。

 

 

 

Diary

Thumbnail of post image 198

ご無沙汰になりました。

夏らしいこともないまま、今年も、9月になりました。

大阪も、コロナが多いです。

Diary

Thumbnail of post image 068

せっかくの七夕様、雨…

毎年、七夕の日は、残念ながら、雨が多いですね。

Diary

Thumbnail of post image 021

母と久しぶりのランチ。

Diary

Thumbnail of post image 107

夜中、すごく、激しく強い、雨、雷でした。

最近の雨の降り方、ひどいですね。

Diary

Thumbnail of post image 074

 

 

Diary

Thumbnail of post image 184

こんなに暑い日でした!

Diary

Thumbnail of post image 035

いただきました(^-^)v

 

 

Diary

Thumbnail of post image 098

30度越え、エアコンがいる季節ですね。もう、熱中症にならないように、水分補給です。

Diary

Thumbnail of post image 073

金麦のキャンペーンが出ました。

😁